スタッフブログ
HOME スタッフブログ 急に寒くなってきましたね。

急に寒くなってきましたね。

こんにちは、長尾製靴所の相沢です。

タイトルと変わりませんが、最近急に寒くなりましたね。
朝方は特に冷えますが、日中はそうでもないのでなかなかちょうどいい服装がわからなくて困ってしまいます。
タイトルにあった写真も撮ろうと思ったのですが丁度いい風景が無かったので今回は文章だけです。

近畿地方で木枯らし1号が観測されたとのことですが、昨年よりも12日早いそうです。

残暑は例年よりも長いとニュースでやっていたような気がしますが、そうするとちょうどいいい気温の時期がどんどん短くなっているように感じますね。

季節の変わり目ですので皆さん、体調を崩さないようお気を付けください。